FM高松📻

7/11(木)22時~

 FM高松

「本多志保のプラチナポジション Radio」

のゲストとして、招待していただきました

先日、ここエスレーヴにご来店いただき、収録しました

普段の会話と変わらない雰囲気で、会話を楽しみ、あっという間に、30分の収録が過ぎましたよ

志保さんとは、彼女のセミナーを受講したことをきっかけにお知り合いになり、今では、一緒にゴルフでラウンドする程のお友達になりました

イチゴ柄ウェア・キャディバッグ・ボストンバッグと、志保さんにとってもお似合いで、あるコンペでは、知らない方からも、「イチゴちゃんと呼ばれてました

そして、ドライバー、めっちゃくちゃ飛ばします白ティーデビューも近いかな

志保さんも、起業家の女性で、とーっても努力家で、向上心が物凄くて、そして、明るくて、元気、お綺麗

いつも刺激をいただいてます

今回のラジオ番組では、当社エスレーヴの紹介や独身女性に戸建て住宅を持つことの魅力等をお話させていただきました♪

志保さんも、レーヴも、「女性のパワーは凄いぜひとも、香川の女性にもっともっと輝いてほしい

との同じ思いがあります

ぜひ、お時間ある方は、聴いてみてくださいね

7/11(木)22時~

 FM高松

「本多志保のプラチナポジション Radio」