ベストスコア✨

昨日は、鮎滝CCへ行ってきました

とても上手な男性お二人とレーヴ含む女性二人でのラウンドでしたが、女性陣は圧倒されて、出だしから、ヘナヘナ

相変わらずドライバーも綺麗に打てないし、アイアンもいまいち、、、

でも、終わってみれば、なんとベストスコア更新してました

大叩きしなかったのと、パットがけっこうよかったお陰かな

今日はいけるかもと意気込むより、欲張らずに、ただゴルフを楽しむほうがいい結果がだせるというのが改めてわかりました

でも、やっぱりドライバーはバシーンと気持ちよく打てるようになりたいですね

最近は、お仕事も、学びも、遊びも、全てが上手く絡み合って、上手くいってるような気がします

「陽のオーラ」でてるといいな