民泊🏠

先週末、大学時代の同級生が、神戸から、遊びにきてくれました

同業者のライヴイノベーションさんがされてる民泊「Seto家 TSUDA」に宿泊してきました

お家は、とーっても広くて、快適で、目の前にはプライベートビーチがあります

お子ちゃま達は、早速、海で泳いでましたよ

「毎週来たい」と言って、「Seto家 TSUDA」がとっても気に入ったようです

同級生とは、数年ぶりの再会でしたが、すぐにキャッキャと楽しい時間を過ごしました

リビングで、早速女子会が始まり、夜は、バーベキュー

皆、育児に家事に、お仕事に、そして、女性を一生懸命に頑張っている女性になります

バーベキューの段取りなんか、早い早い

炊き立てのご飯で、おにぎりまででてきて、ビックリしました

レーヴは、お酒片手に、食べる・呑む担当

その後、リビングで、3次会が始まり、おしゃべりしている間も、いつの間にかお子ちゃまとお風呂に入っていて、お子ちゃまを寝かしつけて、、、

ママ達の段取りのよさ、パワーには感心します

今回の数年ぶりの再会の為に、1カ月で3キロも減量したママもいて、美意識も忘れていません

27年前に出会い、大学4年間を一緒に過ごし、その後、それぞれの道に進んだけれど、お休みを合わせて、旅行に行ったり、お酒を飲んだり、、、

どんどん絆が強くなっていっているような気がします

皆、色々あるけれど、でも、自分で選んできた道は決して間違ってはなく、良い歳のとりかたしてると思います

離れていて、すぐには会えなくても、いつも応援してくれている親友がいるって、幸せですね

忙しい中、時間作って、会いにきてくれて、ありがとう

沢山笑って、食べて、呑んで、記念写真もとって、またいい思い出が出来て、パワーももらえたよ

また次回逢えるのを楽しみにしてるね

でも、次回はこんなにお酒いらへんで~