カジュアル赤ワイン会🍷

昨日、

「家呑み&赤ワイン大好き女性限定」

   カジュアル赤ワイン会

開催いたしました♪

めっちゃくちゃ楽しくて、めっちゃくちゃ盛り上がりました

初めて会う女性なのに、すぐに打ち解けて、はしゃいで、笑って、スキンシップもあって、ほんとに女性同士っていいですね

まずは、昨年11月にここエスレーヴ事務所をオープンした時に、茅ヶ崎に住むお友達がお祝いに送ってきれくれた「ピンモエ」で乾杯しました

 

美味しかったよ、ありがとう

呑む予定のなかった女性も、この「ピンモエ」をみた瞬間、代行で帰ることを決心したようです

3人の女性は、素敵な旦那様に送迎していただいてました

奥様の息抜きに、送迎までしてくれる優しい旦那様

素敵なご夫婦ですね♪

ちなみに、レーヴは、父親の送迎付き

お父さん、いつもありがとう

今回ご参加いただいた女性は、美容関係の経営者の女性、HP制作などのWEBデザイナーの女性、フリーカメラマンの女性、そして、タッセルネックレスやリボンヘアゴム、帆布バッグを制作・販売している女性と皆さん、ご自身でしっかりお仕事をされているキャリアウーマンになります

楽しい会話の中にも、真面目なお話もあり、色々とお勉強になりました

今回の反省点は、ワインを上手に開けられなかった事です。。。

コルクが瓶の中に入って浮いたり、赤ワインが飛び散って、あびたり、、、

でも、楽しかったので、それもいい思い出になりました

ご参加いただき、そして、とっても楽しく、素敵な時間をご一緒させていただき、ありがとうございました

次回イベントは、7月開催を予定しております♪

詳細が決まり次第、またアップさせていただきますね