八栗寺♪

今週は、2件のご商談をいただいたり、分譲地「Merveilleux Ville 元山」の2区画をご検討いただいたりと、嬉しいお話をいただきました

これも、商売繫盛のお寺「八栗寺」参拝効果かな??と思ってます

昨年11月にエスレーヴ事務所をオープンしてから、月2回、欠かさず参拝しております

レーヴにとって、静かで穏やかな空気を身体いっぱいに取り入れられ、リフレッシュ出来る時間でもあります

先日の香川県中小企業家同友会支部例会で支部長がおっしゃられてました。

「商売繫盛の八栗寺に参拝したからといって、すぐに効果がでるわけではないかもしれない。もしかしたら商売繁盛にならないかもしれない。でも、続けることが大事」と。

支部長も毎月1日には、欠かさず八栗寺参拝を長年続けられてるそうです。

なかなか成果がでなくて、レーヴらしさを失い、心身トーンダウンしてしまうこともしばしば。。。

でも、そんな時でも、月2回の八栗寺参拝は、根気よく、続けていきたいと思います