お庭🌺

今年1月末のエスレーヴ事務所のお庭のお花はこんな感じでした。

今は、カラフルに咲き、そしてスクスクと育ってます

前職場では、植木やお花にお水をあげることもなかったレーヴであります

なので、エスレーヴのお庭の植木やお花も「絶対枯らすわ~」と言われておりました

でも、人って変わるものですね

植栽屋さんに、「根付くまで1年半は水やりを欠かさず、続けてください」と言われてたので、昨年11月に植えていただいてから、年末年始のお休みも欠かさず、ほぼ毎日、水やりを守ってます

おかげで、お庭も可愛らしくなり、建物の外観にもマッチしてきました

室内の主要となるリビング、ダイニング、キッチン、ベッドルームの4種の部屋から延長された「庭」という空間。これは住まいの「5番目のお部屋」になります。

毎日の生活を「LIVING IN THE ROOM」だけで終わらせるのではなく、新たに「LIVING IN THE GARDEN」を加えて、もっと心豊かに、お庭のある暮らしを楽しんでみるのもいいものですよ~