ラウンド⛳

今日は、志度CCに行ってきました

パットがめちゃくちゃ良く、28パットでした

その内、ワンパットが10回ありました

パット数を減らしたくて、普段のパット練習をちょっぴり増やしたり、スタート時間1時間前にはゴルフ場に到着して、パット練習の時間を増やしたりしたお陰で、少しずつ良くなってきたように思われます

でも、ドライバーが、、、まだ新しいドライバーが上手く打てません

練習不足です。。。

志度CC中コースに狸さん達のお家がありましたが、壊されて、狸さんの置物が置かれてました

今日は一度も狸さんを見かけませんでしたが、どこにいってしまったのかな?

会えないと寂しいですね

今日は、初めてご一緒した女性と、偶然にも同じ町内に住んでいることが発覚し、親近感が湧きました

彼女は、週に2回、400球も練習をするほど、ゴルフ熱心・ゴルフ大好き女性でした

ゴルフをするのは、まだまだ男性が多いので、ゴルフを通じて、女性と知り合い、そしてお友達になれるのは、とっても嬉しいです

早速、次回のラウンドの約束をしました

おばあちゃんになっても、一緒にラウンドしていただきたいな

さ、今日はこれから、香川県中小企業家同友会支部の例会があります

「しっかり遊んだ後は、しっかり学ぶ!」

いい流れですね

行ってきます♪