リフレッシュ✨

GWの最終日は、お昼からお休みして、フラッと徳島まで、同級生と電車で遊びに行ってきました

徳島ラーメン食べて、あたりやの大判焼き食べて、お茶して、それから、この日の目的、

平井堅ちゃんの「Ken’s Bar 20th Anniversary」に行ってきました♪

ライブに行く数日前には、お付き合いしてラブラブな夢を見る程、大ファンです

やっぱり生歌、最高ですね~トークも面白い

同級生とも、久しぶりに会って、お互いの成長??などたっくさん話して、美味しいもの食べて、いい歌聞いて、キュンキュンして、リフレッシュ出来ました

最近こういう時間とってなかったので、、、改めてこういう時間は大事だな~と思いました

遊ぶ、学ぶ、働くの全てが充実するようなパワフルウーマンになりたいな