お勉強✎

今日は、古谷しづかさんの「Facebookライティング講座」を受けてきました

一番後ろで一生懸命考えて、ライティングしてます

こういう講座に参加される方は皆さん、とっても向上心があって、パワフルです

積極的に、貪欲に?自己のレベルアップをはかる方々には、いい刺激をいただけるので、いつもこういう講座には参加してよかった、と思えます

古谷しづかさんは、とってもお上品でお綺麗で、一目ぼれしました

ん~、あんな色気が欲しいな~

http://resast.jp/subscribe/88134

しづかさんに、「ファッション関係のお仕事ですか?」と聞かれましたが、「不動産業やってます」とお答えしたところ、驚かれました

よく「エステ関係?」とは言われますが、、、こんな不動産屋さんがいてもいいですよね??

一人でも多くの方に、(株)エスレーヴファンになっていただけるように、今日学んだことを活かしていきたいと思います