いちごのスイーツ食べてきました♡

こんにちは、ゆみこです

 

少し前に愛媛県の松山に行ったのですが

その時に食べたスイーツがかわいくて

しかも美味しくて大満足だったんです♫

 

お店は松山の高島屋の中にある

『Afternoon Tea TEAROOM』

 

ちょうど、いちごのスイーツが始まっていたので

迷わず選んだのがこちらです

 

 

1つのプレートに

いちごとリコッタのショートケーキ、いちごと紅茶のパフェ

もう1つはいちごではなくチーズケーキ

 

紅茶はポットに入ってるので

たっぷり楽しめましたよ

 

季節によって

スイーツも変わるみたいなので

また行きたいな♡と思いました

 

 

もし松山に行った際のカフェの参考になさってくださいね!

アフタヌーンティー公式ブランドサイト (afternoon-tea.net)