年末に向けてお掃除始めました♪

こんにちは、ゆみこです

 

少しずつですが、年末に向けてエスレーヴの事務所のお掃除を始めてます♪

一気に大掃除となると大変なので、、、

できる時にできることをしてますよ

 

今日は外壁のお掃除♪

汚れとコケが付いていたので、

ブラシでゴシゴシとこすってみたら・・・

すごく綺麗になりましたよ

 

道路にはみ出ていた植物さん達も少しカットしてスッキリ

 

お掃除前の写真を撮り忘れたのですが

お掃除後の綺麗になった写真を載せますね!

 

緑色のコケが取れて白い壁に戻りました。

そして、窓に映ったお空がとっても綺麗です

天然の壁画ですね

 

 

 

まだまだお掃除するところがあるので

少しずつ取り組んでいこうと思います

 

またお掃除したらご報告しますね