ハンドメイドイベント✨

こんにちは
完成して間もない「メルベイユヴィラ 三木町井戸」
こちらの分譲地からは、三木町のシンボルである「白山(しらやま)」が見えます
分譲地内にある公園のベンチに座って、白山を眺めながら、ぼーっと過ごしたり、
ご近所さんとおしゃべりに夢中になったり。
日々の生活のなかでも、ふとしたタイミングで白山を見上げて「今日は霧が出てるな」、「だいぶ緑が育ってきたな」、「紅葉がはじまったな」など、
天気や季節を感じながら過ごす。
きっとここで育った子どもたちは、四季折々の白山を眺め、白山と共に成長していく。
「メルベイユヴィラ 三木町井戸」にとっても、白山は、シンボルになること間違いないですね
そんな「メルベイユヴィラ 三木町井戸」にて、
2023/03/21(火/祝)
10:00~15:00
「ハンドメイド イベント Fun Road」さんのイベント開催が決定しました♪
当日は、たくさんのご家族やカップル、お友達が来られて、お買い物を楽しんだり、ハンドメイドで何かを作ったり、美味しい物食べたりして、たくさんの笑顔が生まれ、そして、思い出の1ページになると思います。
ビンゴゲーム大会も開催されます
一等賞は、なんと「USJのペアチケット」がプレゼントされます
当選したご家族は、USJで、これまた笑顔いっぱいの素敵な思い出ができるでしょう。
その子どもたちが大きくなったら、ここで「消しゴムはんこ」作ったな~。「砂の手形」作ったね~。なんて、思い出し、その場所は、素敵なお家が立ち並び、素敵な街(Merveilleux Ville)並みとなっている。
そんな思い出の場所になれることがとても嬉しいです
子どもたちとママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、、、たっくさんの方の笑顔でいっぱいになるイベントになると思います。
地域の方、そして、四国中の方のご縁の懸け橋になると嬉しいな~
大切な思い入れのある土地を当社㈱エスレーヴにお譲りいただいた地主様、イベント開催してくださる「Fun Road」さん、イベント会場のセッティングにご協力くださる造成会社さん、その他たっくさんの方々に心より感謝申し上げます
出店情報はまた近日中に
どうか当日は晴天になりますよ~に
そして、たくさんの方の笑顔を楽しみにしています