第4回「エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペ

こんにちは、レーヴです

まだ日中は暑さがありますが、それでも朝晩は涼しくなりましたね。

早速、秋のお洋服をゲットしましたよ

ネットではなく、店頭で、何着も試着して、楽しすぎて止まらない

レーヴはミクロちゃんなので、流行りのロングスカートは避けておりましたが、

最近、すっかりはまってきました

この秋にゲットしたスカートはほぼロング丈。

しかも、くるぶしが隠れるくらいの。。。

踏まないように気を付けないとね

さて、今年も

「第4回 エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペ

の開催が決定しました。

日時:令和4年11月16日㈬
場所:高松グランドカントリークラブ
   氷上コース
   ハーフコンペ
オフィスがオープンしたのが平成30年11月15日
その記念日(前後)にチャリティーゴルフコンペを開催しようと決心して、今年で4回目となりました
これまでご参加くださった方々、支援してくださった方々には、感謝申し上げます。
中小企業の存在理由の一つとして、「地域に必要とされる企業になること。」
それを常に忘れないように心がけ、このチャリティーゴルフコンペも今年で第4回目となりました。
コロナ禍で子ども食堂のニーズが高まってきており、ますます支援が必要になってきています。
今年は、「子ども食堂に行きたい人」と「子ども食堂を応援したい人」をつなぐ活動をしている【たかまつ子ども食堂ネットワーク】さんにお届けさせていただきます。
一緒にわいわいゴルフを楽しんで、子どもたちの笑顔をたくさん増やしましょう(^^♪
ご参加、心よりお待ちしております
Write by レーヴ