地鎮祭②✨

遅くなりましたが

「Merveilleux  Ville 飯田 3号地」K様の土地の地鎮祭が執り行われました

音楽一家のK様ご家族

式の間、息子ちゃんは、神主様の祝詞に合わせて、ずーっと何かをしゃべってました

 

もちろん、まだベイビーちゃんなので、「うー」とか「あー」とか

祝詞は神主さんだけの専売特許ではなく、誰でも心を込めて唱えれば言霊(ことだま)の力で神様とつながることが可能だと言われているのですよ♪

きっと息子ちゃんは神様にお歌を歌って届けていたのだと思います

素敵なお家が完成して、ご家族の歌が新居の空間に響きわたり、歌が絶えない日常

何気ない幸せな毎日

想像しただけでも、レーヴまでニヤケてきます

いつかK様ご家族の演奏を聞いてみたいです

将来そんな日が来ること、そして、来年は素敵なお家の完成を楽しみにしてますね

 

K様、地鎮祭、おめでとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています