地鎮祭①✨

こんにちは

遅くなりましたが

「Merveilleux Ville 飯田 1号地」H様の土地の鎮祭が執り行われました

H様ご夫婦の息子ちゃんとは、この日、初対面でした

打ち合わせやご契約の時には、奥様のご実家でお留守番していた息子ちゃん

やっぱりジージとバーバには慣れていますね

ジージに抱っこされて、とても居心地良さそう

ジージもお孫ちゃんが気になるようで、式の間もチラチラお孫ちゃんチェックされてました

最近は、共働きで、奥様もバリバリとお仕事されているご夫婦がほとんどなので、近くにご両親がいらっしゃると、

安心して預けられて、奥様もお仕事に集中できたり、ちょっと息抜きできたり、ご夫婦お二人の時間が取れたり、といい事ばかり

何より、可愛いお孫ちゃんの面倒をみることで、ジージもバーバも、心も体も元気になり、生きがいを感じられます。

最高の親孝行ですね

素敵なお家が完成したら、快適な空間で、親子3世代で、ワイワイと美味しいお食事

これまた最高の親孝行になりますね

式が終わるころには、息子ちゃんも少し慣れてきて、バイバイと手を振ってくれるようになりました(@^^)/~~~

この瞬間がたまらなく嬉しい

いつもご縁いただいたご家族皆様から、癒しと元気をいただいてます

H様、地鎮祭、おめでとうございました

来年、素敵なお家が完成し、またお会いできるのを楽しみにしています