地鎮祭✨

先日、「Merveilleux Ville 国分寺」M様の土地の地鎮祭が執り行われました

M様ご家族に、工務店様の社長、部長、課長ほか、そうそうたるメンバーが出席での地鎮祭となりました♪

M様との出会いは、かれこれ10カ月程前でしょうか。

ようやくこのおめでたい日を迎えることができ、レーヴにもお声掛けをいただき、喜んで式に参加させていただきました

熱い真夏日でしたが、紅白テントの中には、おっきな二つの氷が

見た目だけでなく、テントの中もヒンヤリ

工務店様の粋な計らいです

食べられる氷だそうで、「もって帰ってもいいですか?」とおっしゃられるお施主様もいらっしゃるそうです

縁起のいいものは全てお持ち帰りしたいですよね

4歳のお兄ちゃんは、ちょうど恥ずかしがり屋さんの時期のようで、なかなか近づいてくれません

玉串を祭壇に捧げる時も、ママにくっついて一緒に

弟君は、式の間、レーヴが気になります

お兄ちゃんは弟君に、デコピンしたかと思えば、タオルで拭いてあげたり。。。

今はこんな可愛い仲だけど、そのうち、取っ組み合いのケンカをして、ママも手に負えなくなるのかな?

そんな二人の将来を想像して、レーヴも心が和みました

旦那様こだわりのオーディオルームを考案中とのこと

パパとママ、お家の中に、それぞれこだわりの癒しの場所があるのは、普段、お仕事に育児に家事に頑張る自分へのご褒美ですね。

どんな素敵なオーディオルームになるのか、レーヴもとっても楽しみにしてます

M様、おめでとうございます

次回は、棟上げ式でお会いできるのを楽しみにしております

水分補給にとのお気遣いも、ありがとうございました

Writeby レーヴ