Merveilleux Ville 国分寺✨

造成中であった「Merveilleux Ville 国分寺」ほぼ造成工事が終わりました

きれーい

そして、ここ「Merveilleux Ville 国分寺」は、敷地面積の大きな区画が多いので、とーーーーっても広ーい

分譲地内にはゴミステーションもあって、ゴミ捨ても楽ちん♪

ちょっとクネクネっとした癖のある開発道路が、気に入ってたり。。。

広ーい転回広場もあって、全体的にゆったりとした分譲地に仕上がりました

分譲地の西側からは進入できないようになっているので、これらの道路を使用するのは、「Merveilleux Ville 国分寺」にお住まいの方専用??

イオンタウン国分寺SC・メディカルモールまで、約750m徒歩10分!

スーパー、ホームセンター、病院も近くで生活環境抜群♪

通学にも便利で、小学校まで約1,000m、中学校まで約1,500mのとっても便利な立地にあります

お問い合わせいただいておりました方々、気になる方々、お待たせ致しました!!

ぜひぜひ一度足を運んでみてくださいね

先日、一つ歳をとりました

新たな1年も頑張りたいと思います