地鎮祭✨

先日の大安吉日に、「Plus Town 上林」Y様のお土地の地鎮祭が執り行われました

地鎮祭は、午前中に執り行われることが多いのですが、この日は、夕方4時から執り行われました♪

夕方に執り行われる地鎮祭も、夕日が祭壇にあたって、趣があり、とってもいい感じでした

Y様ご夫婦のご両親も参加されて、大勢での地鎮祭となりました

2歳のAちゃんは、プーさんの羽織物を着ていて、とーっても可愛かったです

そういえば、ご契約の時も、頭に何かかぶっていました

今度会う時も、何かかぶっていてほしいな

2歳になるAちゃんは、パパやママのお膝の上ではなく、ちゃんと自分の椅子に座ってます。

鍬入れする時は、パパとママと一緒に、鍬をもって、「エイ!エイ!エイ!」と。

玉串を祭壇に向けてお納めするのだって、パパとママに手伝ってもらって、ちゃんと自分でします♪

AちゃんもY様ご家族の大切なイベントである地鎮祭に、しっかり参加してます

大きくなって、この写真をみると、Aちゃんもとっても嬉しいでしょうね

2歳でも、ちゃんとお家づくりに参加させてくれるパパとママ

ご家族の大切な想い出の一つになりますね

職場に近い土地を探されていたY様ご夫婦は、奥様が車通勤で、旦那様が自転車通勤

Aちゃんが中学生になった時には、パパと一緒に自転車で通学・通勤することもあるのかな?

その時も、なんかかぶっていてほしいな~

そんなことを想像しながら、この日も、Y様ご家族にほっこりとした気持ちにさせていただきました

「Plus Town 上林」は、周りは田んぼが多く、のどかな立地にありますが、高速中央インターまで車で約6分!レインボー通りまで車で約7分!サンシャイン通りまで車で約3分!

と休日のお出掛けにも、便利な立地となっております♪

TSUTAYA高松サンシャイン通り店さんも近いので、映画やドラマ、音楽好きの方にもお勧めの分譲地となっておりますよ♪

「プラスタウン上林」

ぜひ、一度、足を運んでみてください♪

 

Y様、おめでとうございました

こだわりのある素敵なお家が完成するのを楽しみにしております