棟上✨

本日は大安吉日で、「Merveilleux Ville 元山」I様のお家の棟上げがありました

雨で2回も延期になったI様のお家の棟上げでしたが、今回は、小雨だったので、無事に棟が上がり、棟上げ式も執り行われました

大工さん達が、バンバンと釘を打ち付ける音、その音が周り一帯に鳴り響く音、何回聞いてもたまりません

沢山の方の技と力で、一つのお家の棟が上がっていく様子は、何度見ても、感動する瞬間です

奥様とレーヴで、「かっこいい!かっこいい!」と何度も連発してました

今日は、旦那様と奥様、両方のお母様もご参加されて、息子さん・娘さんのお家の棟が上がる瞬間を見届けてました。

ご家族皆さん、本当に仲がいいです

そして、身長187センチの旦那様のお母様は、やっぱり長身で、170センチ弱あるそうです

奥様と奥様のお母様は、レーヴと一緒でちっちゃくて、とても親近感がわきます

I様奥様は、とっても明るくて、いるだけで、周りの雰囲気もパッと明るくしてくれます

ご家族で記念に、柱にお絵かきをしました

奥様、とっても可愛くて、旦那様のお名前奥様のお名前娘ちゃんのお名前の間には、ハートマークを描いてます

いくつになっても、いつまでも、可愛らしい奥様がとっても魅力的です

そして、一番下には、娘ちゃんの手型もあります

そんなご家族の記念すべき瞬間を、お母様たちは、しっかり写真におさめてます

この笑顔が、レーヴも嬉しくなります

そして、I様ご夫婦は、気遣いも忘れていません。

大工さん達へのお礼。

そして、ご近所さんたちへのお餅の幸せのお裾分けも

ご近所様へのご挨拶には、レーヴも一緒に立ち会わせていただきましたが、初対面の奥様同士が、とても笑顔で、とてもいい感じで、とっても嬉しくなりました

「Melrveilleux Ville 元山」を通じて、ご縁ができるご家族

娘ちゃんたちは、幼なじみになって、これから一生のお付き合いが始まる

ご縁をいただいたこと。そして、ご縁をお届けできること。

本当に、本当に、嬉しいです

奥様が、レーヴにプレゼントをくれました

お手紙付きで

手書きの、とても丁寧な字で、心のこもったお手紙

そして、「ブログ、いつも楽しみにしてます。ファンなんです」と

嬉しすぎて、帰りの車の中では、涙が止まりませんでした

大好きなゴルフを毎日していたいからプロゴルファーになりたい。

お洋服が大好きだから、アパレルブランドを立ち上げたい。

そんな夢もいいけれど、、、

やっぱり生まれ変わっても、

不動産の宅地分譲をしていたい

今、心からそう思います

I様、本当にありがとうございました

とっても可愛くて、明るい奥様に、またパワーをもらいに伺わせていただきますね

I様、本日は、おめでとうございます

素敵なお家の完成を楽しみにしております