メーデー♪

今日は5月1日メーデー

まずは、八栗寺参拝からスタートしてきました

いつもは県外ナンバーの車も多いけど、今日は、1台も見かけませんでした

そして、人も少なかったです

エスレーヴサロンに着くと、毎年恒例のつばめさん達が、玄関ドアの上に巣作りをはじめていました

2年前のエスレーヴサロン建築中♪

1年前♪

そして、今日♪

つばめさん達は、セコムの上がお好きみたい

毎年変わらずにやってきてくれる

きっと、ここエスレーヴサロンが居心地いいんだろうな

嬉しいですね

ブログ5日も空いとるよ~

とメッセージをくれる方。

福山から、お葉書を送ってくださる方

そして、身近でいつも応援してくださる方々

たくさんの方達に支えられて、応援していただいているお陰で、今日もエスレーヴは進んでます♪

先日、あるプロジェクトについて、ある方とお話をしている時に、

それはエスレーヴらしくない、

と気付かされることがありました。

お仕事においては、イケイケドンドンなレーヴ

でも、ただ大きくなりたいから。上手くいきたいから。

それではダメだと。

気付きました

エスレーヴ目指す方向や、エスレーヴ存在意義

いつでも、どんな時でも、忘れないように心掛けて、前に、横に、進んでいきたいと思います