Merveilleux Ville 新田✨

先日、「Merveilleux Ville 新田」の草抜きをしていただきました♪

Before♪

After♪

めちゃくちゃ綺麗になりましたよ

ハウスメーカーの営業さんから、「土、入れ替えました??」って言われるくらい、綺麗になりました

これから巡り合うご家族にお渡しするまでは、しっかり美化に努め、そして大切に、大切に維持していくように心掛けたいと思います

現在こちらの「Merveilleux Ville 新田」では、2棟同時に建築が進んでおります

2週間前はまだどちらも足場があり、シートでお家がベールにつつまれておりました。

が、今日は、K様のお家の足場とシートが取れていて、ピッカピカのお家が初お披露目されていて、ワクワクしました

大人なK様ご夫婦にピッタリのシックで素敵な平屋のお家でした

関西ご出身の奥様が、「毎週末は打ち合わせで、ぐったり疲れます。」とおっしゃられてましたが、こんな素敵なピッカピカのお家を目の前にすると、その疲れた打ち合わせのことも、とっても素敵な想い出になることでしょうね

こちら「Merveilleux Ville 新田」も、けっこう美人さんな分譲地になります

現在、3・5号地は建築中。

そして、2号地はご商談をいただいており、残り1号地のみとなっております♪

2号地と3号地は、平屋のお家が建築予定となっておりますので、平屋をお考えの方には、お勧めの分譲地・区画となっております

周りが平屋だと、圧迫感を感じることもなく、平屋ライフを楽しめると思われます

詳細は、お気軽にお問合せくださいね

昨晩は、お仕事でヒラメキがあって、その未来を考えていると、ワクワクして、熟睡できませんでした

思考は現実化する

上手くいきますよ~に

そして、もっと美しく輝き、もっと大きな花を咲かせたいですね