安全パトロール♪

今日は、エスレーヴ全分譲地の安全パトロール心のリフレッシュに行ってきました

何となく心がソワソワしている時、レーヴにとって、とっても愛おしい分譲地に立ち、周りの自然を眺めていると、心が穏やかになります

そして、未来の事を考えていると、心が元気になってきます

既にお住いのご家族、そして、これから出会うご家族の皆さんにとっても、これらの愛おしい分譲地たちが、そんな風に感じていただける土地になっていただけると、とっても嬉しいです

「Merveilleux Ville 元山」

2棟目のお家の地縄が張られてました

これから着工に入ります♪

楽しみです

「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」

1号地はご契約済み、残り2・3・5号地は全てご商談をいただいております

1月末に造成工事が完了したばかりですが、美人さんすぎる分譲地だけに、大好評いただいております

「Merveilleux Ville 新田」

現在、3・5号地2棟が同時進行で建築中で、賑わっております♪

2号地はご商談をいただいており、残り1号地のみとなっております

草抜きしなきゃ。。。

「Dream Town 川島」

現在、3棟目のお家の建築が始まり、基礎工事が完成してました

旦那様のご趣味のバイクのガレージ、楽しみです

そして、シュシュ君に会いたくて、チラ見したけど、会えませんでした

「Plus Town 上林」

現在、11号地はご商談をいただいております

「Merveilleux Ville 大野」

現在、2号地B様のお家の建築が着々と進んでいってます

楽しみです

そして、「Merveilleux Ville 中間」

お山が目の前にあって、とってものどかな雰囲気なのに、高速西インターもすぐ近く、休日のお出掛けや出張にもとっても便利な立地にあります♪

気になる分譲地がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね

どんな時でも、ぶれない強い想いをもって、エスレーヴらしい新たな発想の街づくり

創造が想像を超える瞬間を思い描いて、こんなときでも、前に、上に進んでいきます