Komachi4月号♪

本日発売の「Komachi4月号」60ページ

「マネしたくなる!

 素敵なあの人のバッグの中身」

に掲載していただきました

Komachiさん、凄いですね

早速、たくさんの方から、見たよ~、って連絡いただいてます

バッグの中身

A型なので、荷物はめちゃくちゃ多い派です

普段も万が一の時に必要かも?と思うものは、常に常備してます

旅行の時もいつも1泊分は予備を持っていきます

最近は、小さめバッグが流行ってますが、どうしても荷物が入りきらなく、何個もバッグを持つことになってしまうので、、、

ミクロなレーヴに、ビッグサイズのバッグ

アンバランスかもしれませんが、これはこれでレーヴらしさと思って、いつもおっきなバッグを提げてます

なので、実は、掲載されている以外にもたーっくさん持ち歩いてます

「毎日忙しくても輝いている働く女性たち。彼女たちならではのこだわりが詰まったバッグの中身をみせてもらいました。」

とのサブタイトル

こんな記事にお声がけいただき、掲載していただいたこと、本当に嬉しいです

お声がけいただいたMちゃんは、もうすぐ入社2年目になるとっても元気な可愛い子ちゃんです

会うといつも褒めてくれる、若いのに褒め上手な可愛い子ちゃんです

若い彼女たちの憧れの女性になれるように、頑張りたいですね

レーヴのバッグの中で、とーってもとーっても大切な大切なもの

それは、昨年10月にお空にいってしまったモニ君の遺骨と毛になります。

一緒にいた17年10カ月の月日は本当に大きな大きなものだったと思います。

5か月経った今も、1日も忘れたことはありません。

でも、このモニ君の遺骨と毛を常備してから、レーヴのパワーが2倍になったような気がします

高松には、香川県には、とっても素敵な輝く女性がたくさんいらっしゃいます

そんな素敵な輝く女性がもっともっと増えるように、不動産業を通じて、不動産業以外の場を通じて、レーヴなりに応援させていただきたいと思います

そして、レーヴ自身も、いくつになっても、いつまでもお仕事に女性に一生懸命である女性でいられるように頑張っていきたいと思います

コロナで世の中ザワザワしている今だからこそ、出来ることから行動していきたいと思います