ご契約✨

本日、大安吉日に、「Merveilleux Ville 元山 8号地」のご契約をいただきました

年末に第一子のお子様をご出産され、奥様と赤ちゃんはお留守番で、旦那様お一人でのご契約となりました♪

今回のご契約場所は、工務店さまで行われ、レーヴより先に旦那様が到着されていて、椅子に座っていても、明らかに身長が高いのはわかりました

「何かスポーツをされているのですか?」

とお尋ねしたところ、学生の頃に、バスケットボールをされていたとの事

やっぱり

身長187センチ、靴は30センチですって

ミクロなレーヴは、見上げましたよ~

30センチの靴は、こちらの高松ではなかなかなくて、ご実家の関東に帰省された時に、購入されるのだとか。

ちなみに、レーヴも中学生の頃は、バスケ部に所属していました

第二次ベビーブームの年代ですので、バスケ部一学年だけでも40名弱いました。

全学年合わせると90名近くいたかな?

最終的に、中学3年の総体ではレギュラーで出場する事が出来ました

90名中の5名なので、相当頑張りました

誰よりも早く朝練に行ってた記憶があります

努力すれば、頑張れば、結果は必ずだせる

というのは、中学時代のバスケットボール生活で培われたのかもしれません

本日ご契約いただきましたI様のお家は、平屋を建築予定とのことなので、旦那様に合わせた天井の高~いお家が建築できますね

次回は、奥様と可愛い赤ちゃんにもお会いできるのを楽しみにしております