ご契約✨✨

今日は、大安吉日につき、エスレーヴが買主となる土地のお引渡し、エスレーヴが売主となる土地のお引渡し、そして、エスレーヴが売主となる土地のご契約がありました

とってもおめでたい日となりました

今日は昨日に引き続き、「Merveilleux Ville 元山 5号地」のご契約をいただきました

とっても可愛いお姉ちゃんと弟君が一緒に来てくれて、トムとジェリーのDVDを見て、とってもおりこうさんにしてくれてました

契約書を読んでいる最中に、時々、二人の大笑い声が聞こえてきて、その笑い声に、心が癒されました

本日、ご契約をいただいたT様は、とーっても勉強熱心な奥様で、ご自身で、市役所や土木事務所に出向かれ、色々と質問されたそうです

そして、ここエスレーヴサロンにもお越しいただき、造成工事について、色々とご質問をいただきました

一生に一度の高いお買い物だから、かなり悩まれると思いますが、ご質問いただいたり、ご自身で色々と調べたり、ご家族で話し合ったりして、少しずつ不安も解消され、今日のご契約となりました

最終的に、選んでいただいて、本当にありがとうございました

今後も不安な事や、わからないことは、いつでもお尋ねくださいね

5年後、10年後、20年後、そして30年後に、

エスレーヴさんとこのこの土地にして良かった~

と言っていただけると、とっても嬉しいです

同じ分譲地内「Merveilleux Ville 元山 6号地在建築中のK様の地鎮祭の時に、T様奥様がすぐ側を散歩していて、その地鎮祭の光景を見て、そして、この「Merveilleux Ville 元山」が気になり、それからお問合せのご連絡をいただきました

あの時目にした光景が、今度はT様ご自身が主役となって、地鎮祭が執り行われます

屋島と八栗のお山が見えるこーんな素敵な景色を背景に

レーヴもその光景を一緒に見させていただけるのを楽しみにしております

5号地は、想定外に高い位置にあり、手が届かなく、ゴルフクラブの力を借りて、済シール貼りました