Merveilleux Ville 元山Ⅱ🌺

今日の強風で、昨年末に新品に取り替えたばかりののぼりが折れてしまいました

ショックです

でも、ご近所様にご迷惑をおかけしてないことが幸いです

近日中に、また綺麗なエスレーヴのぼりをヒラヒラなびかせたいと思います

今日は、「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」の造成工事完了検査を受けました♪

予定より遅れてますが、ようやく完了検査を受けることができましたので、無事に検査済証をいただけると、道路の舗装をして、エスレーヴ7つ目の分譲地「Merveilleux Ville元山Ⅱ」が完成します

最近、元山は人気エリアとなっております

今日は、エスレーヴ分譲地「Merveilleux Ville 元山」ご検討いただいているご家族に、エスレーヴサロンにご来店いただきました

たーっくさんご質問をいただきました

一生に一度の大きなお買い物になりますので、不安なことは、なんでもご質問くださいね

生涯、私らしく輝ける住まいづくりを通じて、生活のアップグレードに寄り添わせていただきます