お引渡し✨

本日は、先月ご契約をいただきました「Merveilleux Ville 新田」のK様のお土地のお引渡しがありました

書類にご夫婦それぞれの押印をするのは、奥様のお仕事

でも、それを隣でしっかり見守り、奥様の天然?をしっかりフォローされる旦那様

旦那様の事を、「彼」と呼ぶ奥様。

共働きで、お二人ともバリバリお仕事されている40代のご夫婦らしく、とてもカッコいいご夫婦でした

でも関西出身の奥様はしっかり笑わせてくれます

年末年始は、ご結婚以来初めて、関西出身の奥様のご実家で過ごされるようで、帰省される時はいつも、高速道路の運転が大好きな奥様が運転されるそうです

「旦那様はまさか隣で寝てないですよね??」

とお伺いしたところ、

「運転が怖くて、寝れない

とのご回答

そうやって、いつも隣で奥様を見守っていてあげてるのですね

今日もまた素敵なご夫婦愛を感じて、ほっこりした気持ちになりました

来年の年末年始は、素敵な新居で、奥様のご両親を招いての年越しもあるのかな??

次回、地鎮祭でお会いできるのを楽しみにしております

先日、想定外にお着物の試着をさせていただきました

淡いラベンダー生地に、刺繍がたくさん入ったとっても素敵なお着物でした

不思議と、凛とした気持ちになりますね

でも、やっぱりおしとやかにはなれそうにありませんね(笑)