祝1周年✨

R1.11.15

エスレーヴサロンがオープンして、1年が経ちました

お祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございます

そして、この日、

「第一回(株)エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペ

が開催されました

沢山の方に支えられて、ようやくここまでこれたこと、お忙しい中、36名の方がエスレーヴカップに参加してくださること、とても嬉しくて、朝から、感極まって、メンタル弱し

当日は、晴れ予報でしたが、気温が低くなり、かなり寒くなる予報でした。

ところが、参加してくださる皆様の日頃の良い行い、そして、モニの応援のお陰で、風一つない、日中は暑いくらいのゴルフ日和、コンペ日和となりました

楽しいラウンドの後は、今回のチャリティー先NPO法人チャリティーサンタ方々にお越しいただき、どういった活動をされているのか等、参加者の皆さんの前でお話をしていただきました。

そして、今回、参加費の中からお一人2,000円のチャリティー金とショートホールでワンオンしなかった時のチャリティー金の合計138,500円を寄付させていただきました

お話くださったのは、現役の香川大学生達で、スタッフは60名ほどいて、クリスマスにはボランティアで、子供たちにプレゼントと笑顔を届けているそうです

とても志の高い学生さんがたくさんいらっしゃることに、ビックリしました

彼らは将来、有望な人材になられること間違いないでしょう

その後は、ゴルフの成績の表彰式を行い、たくさんの方々からいただいた協賛の景品をお渡ししました

今回、見事優勝されたのは、某銀行の支店長さんでした

おめでとうございます

高級ヘアードライヤーがあたり、奥様にプレゼントする、とおっしゃられてました

 

この1年、お仕事を通じて、学びの場を通じて、ゴルフを通じて、たくさんの素晴らしい方々に出会い、そして、色々と学ばせていただきました。

そんな中で、自社の利益だけでなく、「相手を喜ばせたい!」「地域を盛り上げたい!」「何か社会貢献したい!」という事が大事だという事も学ばせていただきました。

そして、今回ご参加くださった皆様、協賛してくださった皆様のお陰で、こんなレーヴでも、チャリティーということが主催できるんだ、ということがわかりました

先日、先輩女性が主催する大きなチャリティマルシェにレーヴもボランティアで参加し、協力してきました。

自分がチャリティーをするようになり、他の方がされているチャリティーにも興味を持ち、そして、協力したい!という気持ちになりました

今回ご参加いただいた皆さんにとって、この「エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペが、チャリティーに興味をもったり、参加したり、主催したりと、一歩踏み出すきっかけになっていただければ、とても嬉しく思います

そして、レーヴ自身は、この「エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペを長く長く続けていくこと。

そして、参加してくださる皆様に、もっともっといい景品をお渡しできるように、しっかりとお仕事を頑張っていくこと。

そして、毎年11月15日は「エスレーヴカップ」の日と巷で認知され、参加は抽選になります!くらいの人気コンペになること

を目標に、2年目も頑張っていきたいと思います

第一回ということで、不慣れで、多々、至らぬところがあったかと思われます

挨拶も上手くしゃべれないし、泣きそうになったり、、、

集合写真も撮り忘れて、再集合していただいたので、写っていない方もいて、、、ごめんなさい

昨晩は、不甲斐ない自分に凹みました

でも、

「今年のベストスコアがでました。ぜひ、第2回も呼んでくださいね♪」

「本当に頑張っていたし、輝いていたよ♪」

「大変だったね。よく頑張ったね。お疲れ様♪」

「また一緒にラウンド行きましょう♪」

と本当に嬉しいお言葉をいただきました

また頑張るモチベーションをいただきました

来年は、11/15が日曜日の為、11/13㈮に開催を予定しております

「第二回エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペ

ぜひ、ご参加くださいね

そして、初めてのチャリティーゴルフコンペ開催にあたり、色々とご指導・段取りくださったプロ、景品準備等を手伝ってくれた可愛い子ちゃんたち、感謝いたします