「第一回エスレーヴカップ」

「第一回エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペ

まで後3日となりました♪

いつもお世話になっている沢山の方々から、ご協賛・ご協力いただき、準備が整ってきました

H31.11.15

ここエスレーヴサロンがオープンし、その時も沢山のお花や観葉植物をいただき、華やかなスタートをきることが出来ました

あれから1年、沢山の方に出会い、応援していただき、ご協力していただき、ご指導いただきながら、順調に進んでいけてると思います

R1.11.15

「第一回エスレーヴカップ」チャリティーゴルフコンペ

1周年の記念すべきこの日、この1年の感謝の気持ちを込めて、エスレーヴらしい景品を揃えてお待ちしております

まずは、ご指導いただいているプロはじめ、数人からゴルフボールをいただきました

いつもお世話になっているお姉さまから、ドリップ珈琲とワッフルメーカー

エスレーヴから、ビールサーバー

エチケットカッター 鼻の奥の毛も側面の毛も同時にカットしてくれる優れモノ

こういうのって、自分では買わないけど、いただくと使いますよね??

これからの季節に必須のブランケット♪

頭と頭皮のリラクゼーションに、ツボヘッドマッサージ機

ルピシアのロゼロイヤルティー

リンツのチョコレート

ゴディバのチョコレート

金賞受賞フランスワイン

加湿器♪

商品券〇万円

そして、高級ドライヤー

このドライヤー、ほんとに凄いんです

3年前に宅建試験に向けて頑張る自分へのご褒美に、買って以来、ずーっと愛用してますが、ほんとに違うんです

髪を乾かすだけでなく、「髪の美容機器」なんです

コツは、乾いた髪に、温風と冷風を繰り返し当てつづけることで、どんどん艶々になっていきます

エスレーヴからは、女性向けの景品も多く準備してます。

男性が当たる確率も高いと思われますが、、、

ぜひ大切な奥様や彼女にプレゼントしてあげてくださいね

普段、プレゼントをすることはあんまりない男性が多いと思いますが、せっかくの機会ですから、ぜひ大切な女性にサプライズプレゼントしてみてください

女性は、サプライズプレゼント、大好きですからね~

他にも、ネックウォーマー、クラブ磨きマイクロファイバータオル、ソックス等々、たくさんあります

当日は、晴れ予報ですが、気温が下がって、寒くなりそうなので、ご参加される方々は、しっかり防寒対策して、お越しくださいね

当日、お会いできるのを楽しみにしております