ゴルフコンペ⛳

昨日は、お友達のバースデーラウンド予定でしたが、雨で中止になりました

ブログを見ていただいている方々から、「月何回ゴルフしよんな」「いつも昼飯ガッツリやな!」

とのコメントをいただきましたが、、、今日も先日のゴルフネタになります

この日は、香川県中小企業家同友会絡みのゴルフコンペで、普段一緒に学んでいる方々とご一緒させていただきました

一人の方は、3連続バーディーをとり、それはそれは満面の笑みでした

18ホールご一緒させていただくと、普段の学びの場では、絶対に見ることのないオフのお顔を拝見したり、色んな一面を見ることができ、その方との距離が縮まり、今後の学びの場でも、もっともっと意見を交わしあえる、そんな関係になれるように思われました

オンの顔オフの顔つのお顔を知り合うことで、よりコミュニケーションが取れやすくなるのかな、と。

ゴルフっていいですね

スコア80台が目標でしたが、数日前からは、将来エージシュート達成が目標になりました

スイング改善に俄然やる気となっているここ数日です