梅雨対策✂

髪がまとまらなくなる「梅雨」がやってきますね

梅雨でも、美髪で美しいライフスタイルを過ごすために、こがお美容室 「PAGE BOY」さんに行ってきました

スタイリストさん曰く、梅雨の時期は、「鏡をみない」だそうです

昨年までは、湿気による髪のうねりを防ぐために、軽くストレートパーマをかけて、まとまりよくしてましたが、今年は、新メニューの髪質改善「耐熱ストレート」というのをしてみました♪

 

髪のうねりやクセ毛の広がりやパサつきを抑えて、髪のフォルムを整え、さらに、美髪へと導いてくれる素晴らしい技術のようです

物凄くサラッサラ、ツヤッツヤヘアーになりました

そして、いつもの毛量をスかずに最高に軽く、骨角を補整して美シルエットに補正することができる「ステップボーンカット(小顔補正立体カット)」をしていただきました

「ステップボーンカット」&髪質改善「酸熱ストレート」で、梅雨でも、美髪で美しいライフスタイルを過ごせそうです

ただ、デメリットは、同時にカラーをしないほうがいいそうで、2週間後位に、カラーをするのが、ベストだそうです。

早速、スタイリストさんが、レーヴに似合う新色のカラーを決めていただいているとの事♪

2週間後にいくのが、とっても楽しみです

絶対に綺麗にしてくれる、信頼のおける美容師さんがいるっていいですね

髪の梅雨対策に、「耐熱ストレート」お勧めですよ~♪