夏の食卓🍴

大分、暑くなってきましたね

今月はゴルフコンペが2回あるので、どんどん黒くなっていきます。。。

ひんやり冷たい食べ物が恋しくなる夏の季節に近づいてきました。

冷たい飲み物や、ひんやり冷やした料理。暑い季節になると、食卓には自然と体の熱を下げるメニューが並ぶようになりますよね。

そんな時に彩りを添えてくれるのが、涼しげなガラスの食器。食欲が落ちやすい夏には、食事を美しく演出してくれます

昨日、お買い物中に、涼し気で、素敵なタンブラーを見つけたので、お買い上げしました♪

ペアリングをモチーフにしたグラスで、高級感あふれるスワロフスキークリスタルを2粒配置して金箔をあしらった、特別感のあるデザインのようです

ハートのマドラーも可愛く、タンブラーとセットにしたら、もっと可愛かったので、一緒にお買い上げしました♪

涼し気で、お洒落で、可愛くなりました

ドリンクが美味しそうに見えますよね

いつもお世話になっている広告の業者様が、レーヴさんモニ君のイラストのはいったコースターを作って、持ってきてくれました♪

世界でたった一つのコースター

今、喜んでいるのはレーヴだけでしょうが、「欲しい!!」といってくださるエスレーヴファンが沢山できますように。。。