すてきな人✨

本日の四国新聞14ページ「すてきな人」に掲載していただきました

新聞の反響はすごいですね

今朝から、多くの方からご連絡いただいてます

大学時代の親友のお母さんが記事を見つけてくれたり、中学校の先生から電話がかかってきたり、、、嬉しいです

エスレーヴ事務所をオープンして5か月ほどで、このような記事に掲載していただける事、自分でもビックリしております

記者の女性に、レーヴの生い立ち、開業したきっかけ、今後の夢など、1時間みっちり熱く語らせていただきました

今は、やりたいことや、なりたい自分がはっきりと見えているので、改めてそれらを言葉に発することで、思いが強くなったように思います

いつも、応援してくださり、協力してくださり、支えてくださる方々には感謝しております

今の気持ちを忘れずに、これからも日々、成長していきたいと思います