ベストスコア⛳

先日、志度CC中・西コースをラウンドしてきました

志度CCマスコット??狸さんに、今年初めてお目にかかりました

カートバッグを盗んだりと、やんちゃな狸さんのようですが、、、見た目は可愛いです

この日、ようやくベストスコア96からベストスコア94へ更新できました

コツコツ頑張って練習してきてよかった、と思える瞬間を迎えました

この日は、よくご一緒させていただいている方達とのラウンドだったので、笑いの絶えない楽しいラウンドでした

なので、リラックスした中で、力むことなく軽くスイングでき、全てがそこそこよかったおかげだと思います

まずは「楽しむ一生懸命に楽しむ

「なんで出来ないの?」「早く上手くならなきゃ!!」ではなく、まずは、「ゴルフの練習を楽しむ♪」「ラウンドを楽しむ♪

そして、コツコツ頑張っていたら、自然と結果はついてくるものだと改めてわかりました

ゴルフだけでなく、お仕事においても、同じことが言えるんでしょうね。

行き詰った時こそ、まずはお仕事を楽しむ♪

今夏は、黒焦げ覚悟で、更なるベストスコア更新を目指したいと思います

一緒にラウンドしてくださった方々、ありがとうございました