お花畑❁❁❁

先日、お天気がよかったので、ちょっぴり西のほうの田んぼの写真撮影に行ってきました

小さい頃は、通学中に、田んぼのあぜ道を歩いたり、たんぽぽ笛を作って吹いたり、つくしを積んだり、四葉のクローバーを探したり、田んぼの草花でよく遊んでいました

大人になるにつれて、そんな機会もめっきり減っていましたが、不動産業で分譲のお仕事を始めてからは、田んぼの中やあぜ道を歩き、靴はドロドロ、お洋服には草やわらが沢山つくことが多くなりました

でも、ちょうど今の春の田んぼやあぜ道を歩くのは、ただ歩いているだけで楽しくて、太陽の光も心地よくて、とても幸せな気分になります

こちらの田んぼには、一輪一輪がとーっても小さくて、純白の、可愛らしいなずなが一面に咲いていましたよ

ふだんはあまり田んぼのあぜ道に縁のない方も、機会がありましたらぜひ、可愛らしい春の野花を探してみてくださいね