ラウンド⛳

先日、久しぶりに、志度カントリークラブに行ってきました

その日は、レディースデェイで、ボールを3個プレゼントしていただきました♪

そして、ランチは、女性好みの内容のメニューが含まれた5種類の中から、チョイス

ご一緒した女性は、パスタランチをオーダーしていましたが、ボリュームもかなりあり、スープ・パン・コーヒー・デザート付きで、カフェ並みのオシャレなランチでしたよ

パスタ好きの男性は多いですが、なかなかメンズだけでカフェに入るのは抵抗があっても、ゴルフ場のレストランで、こんなパスタランチが食べられたら、嬉しいですよね♪

ちなみに、レーヴは、がっつり「かつ丼」を選びました

けっこうな肉食派です

この日も、早いグリーンに馴染めず、42パット。。。

次回に向けて、頑張りましょう