ラウンド⛳
先日、久しぶりに、志度カントリークラブに行ってきました![]()

その日は、
レディースデェイ
で、ボールを3個プレゼントしていただきました♪

そして、ランチ
は、女性好みの内容のメニューが含まれた5種類の中から、チョイス![]()
ご一緒した女性は、パスタランチをオーダーしていましたが、ボリュームもかなりあり、スープ・パン・コーヒー・デザート付きで、カフェ並みのオシャレなランチでしたよ![]()
![]()

パスタ好きの男性は多いですが、なかなかメンズだけでカフェに入るのは抵抗があっても、ゴルフ場のレストランで、こんなパスタランチが食べられたら、嬉しいですよね♪
ちなみに、レーヴは、がっつり「かつ丼」を選びました![]()
けっこうな肉食派です![]()
この日も、早いグリーンに馴染めず、42パット。。。
次回に向けて、頑張りましょう![]()
