加圧トレーニング②♪

加圧トレーニングに通い始めて10年以上経ちますが、今年初めて、紙に今年の目標を書かされ、掲示されております

小学生みたいだな、と思いながら、書いたけれど、「これ、けっこういいじゃない!」と行く度に思うようになりました

他の方の目標をみて、刺激をいただけます♪

それから、毎回、自分の目標をみて、意識する事で、ただ漫然と通いトレーニングしているのと、目標をもって計画的にトレーニングするのとでは数年後に明白な格差が出ててくるのも事実です。

当然、計画を立てるにしても、目標が無ければ計画すら立てられません。

「-5キロ痩せて、告るゾ!」と可愛らしい言葉を書かれている大人の男性がいらっしゃいます。

なんだか微笑ましいですよね

ぜひとも、計画を実行し、目標を達成して欲しいですね。たとえ、恋が成就しなくても、頑張ったご褒美は何かでもらえそうな気がします

レーヴは、「心身健康美」という目標はあったけれど、その為の計画は立てられていませんでした

ボディに関しては、平らなお腹ヒップアップをどうやって手にいれるか、ちゃんと計画して、意識してトレーニングしていきたいと思います

いつも楽しい会話でハードなトレーニングの時間もアッという間に感じさせてくださるトレーナーには、感謝しております

ジムにこまめに通って、体を鍛え、心のリフレッシュもいいですが、時間がないけど、鍛えたい!という方には、「加圧トレーニング」お勧めですよ♪

http://www.e-komachi.com/web/shop/detail_parent.asp?tnid=28629