ニコライバーグマン🌸

素敵なお花のギフトをいただきました♪

それは、ニコライバーグマンのフラワーボックスです🌺

こんな形のお花のギフトは初めていただいたので、開けた瞬間、胸がキュンキュンしました

いつの頃からか、スイーツよりお花をいただくほうが嬉しくなりました(もちろんスイーツも大好きです

お花の価値がわかる年齢になったのかな??

お部屋のドアを開けた瞬間、お花のフレッシュな香りを嗅ぐと、優しい気持ちになります。

お花にお水をあげながら、毎日変化するお花を見ていると、いきいきとした生命力を感じ、パワーをもらえます。

そして、送ってくださった方の事を思い出し、考えたりします。

お部屋にお花を飾っていると、女性としての意識が高まるような気がします

お花って、凄いですね🌺

このフラワーボックスは、ブリザードではなく生花なので、元気がなくなってきたら、バスタブに浮かべて、優雅で贅沢な最高のバスタイムを過ごしたいと思います