同友かがわ10月号♪

先月、「かがわ経済レポート」に掲載していただいてから、多数の方に、

「経済レポートにのってましたね」

とお声がけいただきました。とても嬉しいです

1か月経った今日もお二人の方に言っていただき、メディアの凄さを実感してます

そして、そういった香川の経済情報誌を熟読されている方々は、やはり香川の経済を担っている方が多いな~と実感しました。

情報を持っている人と持っていない人では出せる結果が圧倒的に違ってきます。

情報収集力がある方は、より高次なレベルでアウトプットできます。情報収集力を身につけることの大切さを改めて感じました

そして、今月は、「同友かがわ10月号」で弊社(株)エスレーヴの企業紹介をしていただきました

 

同友会に入会して、沢山の方に出会い、そして、色々と学ばせていただき、良かったと思ってます

そして、今日も、入会して本当に良かったと思える出来事がありました

2019.11.15 「(株)エスレーヴカップ チャリティーコンペ」に、レーヴが所属している高松第2支部ゴルフ部の方々が、

「チャリティーやるで!みんな参加宜しく!」

「行けるように、っていうか、行きます!」

「スコア160とかでもいけますか?」

「早く参加表明してください!」

と、とーーーーーっても嬉しいコメントを、ゴルフ部グループラインで回してくださいました

涙が出る程、嬉しかったです

同友会で学ばれいる方々は、志がとても高く、仲間を応援する・協力する姿勢がとても素晴らしいです

またまた学ばせていただきましたね

皆さんのお力をお借りして、いい「(株)エスレーヴカップ チャリティーコンペ」に出来るよう頑張りたいと思います