不動産ニュースかがわ2月号♪

こんにちは、ゆみこです

 

今月も『不動産ニュースかがわ2月号』発売しております♪

 

2月号ということで、

バレンタインデーがモチーフになっているのかな?

女の子とお菓子の家のイラストです

 

 

 

つい先日までお正月だったのに、

1月ももう半ばを過ぎて後半です

早いですよね、、

 

そろそろお店でバレンタインのコーナーも出てきそうですよね

今年は自分用にも、かわいくてテンションの上がるチョコを買おうかなと思ってます

 

またチョコを買ったら、

こちらのブログでご報告しますね

 

New【売土地三木町氷上】

のどかで人気の三木町のお土地です

住宅用途もしくは資材置き場などにおススメです!

 

 

 

 

【メルベェイユ・ヴィラ前田西町】

静かな環境なので、ゆったり・のんびりと子育てがしたい方には

とてもおススメのお土地です

 

 

 

 

 

気になるお土地がありましたら

お気軽にお問合せくださいね