2023年

こんにちは、レーヴです

最近は、SNS担当のゆみこちゃんがしっかりブログやインスタなどの投稿をしてくれてますので、

お任せしちゃって、かなりお久しぶりの投稿になりました

今年の5月からスタッフが4名増え、最近は、色々と頼りにしちゃってます。

二人はとっても可愛い、二人はとってもたくましい

「今年はエスレーヴと江里子さんに出会えて本当に良かったです♡」

「エスレーヴで働けて嬉しいです」

といったメッセージを最近いただき、涙がでるほど嬉しかったです

労使関係は経営者にとって一番の課題。

レーヴもスタッフも少しずつ色んなことをクリアして、

これからも「魅力ある職場づくり」を心掛けていきたいと思います

先日、当社の分譲地にマイホームを建築された女性からご連絡をいただき、

お友達が土地を探している、とのご相談から、久しぶりにオフィスにお越しくださり、

お仕事やご家族のこと、色んな女子トークをしました。

「分譲地の場所が最高で、住んでいるご家族の皆さんもとてもいい人ばかり。」

といって、ご近所さんとの仲睦まじいお話をきかせていただきました。

とってもとっても嬉しかったです

土地を購入し、お家を建てて終わりでなく、そこで生活し、色んなことが順調で、

運気もアップ。ご近所さんとも仲睦まじい。

これほどまでに嬉しいご報告をいただけることは、分譲会社冥利につきます

とっても嬉しいご報告を、ありがとうございました

今年の春、香川大学大学院地域マネジメント研究科を無事に卒業し、MBA(経営修士)を授与していただきました。

卒業したら、19時には帰宅して、のんびり本読んだり、見たいドラマみたり、睡眠もたっぷり、、、

そんな生活を想像していましたが、卒業しても相変わらずバタバタな毎日。

お仕事だけでなく、趣味も忘れない

やりたいこと、チャレンジしたいことが次から次へと湧いてきて、やはり時間に追われる一年でした。

西日本放送さんの「ルック」出演、かがわ経済レポートさんの「トップインタビュー」に掲載していただき

起業6年目の経営者として少しずつ少しずつ成長してきていることが評価されてきたのかな、

と思う1年でもありました。

 

色んな事にチャレンジ、学び、行動を繰り返しながら、たくさんの方とのご縁をいただきました。

必要な時に必要な方とのご縁

2023年もたくさんの方とのご縁をいただき、応援、支援くださった事、心より感謝申し上げます

2024年も様々なことを計画しています。

そして、7月からはまた大学生になって学ぶことを決めました

2024年も、(株)エスレーヴ共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます

皆様、よいお年をお迎えください

2023.12.30

(株)エスレーヴ 代表取締役 津村江里子

アラン君2歳2カ月になりました