メルベェイユ・ヴィラ三木町井戸の近くにあるお店紹介♡

こんにちは、ゆみこです

 

【メルベェイユ・ヴィラ三木町井戸】の近くにある

素敵なお店を本日はご紹介します

 

メルベェイユ・ヴィラ三木町井戸から車で5分のところにある

IDO MALL(イドモール)さん

 

 

新鮮なお野菜、お惣菜が売っていたり、ラーメン屋さんに日本料理店なども入っているモールです♪

 

こちらはカフェのメニュー

 

今回私も初めて行ったのですが、

いろんなお店が入っていて見て回るのが楽しかったです。

 

そして、美味しそうなものを発見したので購入

ラスクにプリン、一緒に行った同期のさきちゃんはキッシュも♡

 

 

どれも美味しくて大満足でした

 

 

次行った時はレストランや日本料理のお店にも行ってみたいなと思いました

 

ぜひドライブがてら、デートやご家族で行ってみてくださいね!

 

IDO MALLのH.Pはこちらから

IDO MALL イドモール