採れたて野菜をお届けしたら・・・♪

こんにちは、ゆみこです

 

かぼちゃと里芋を今回は

『かねとう子ども食堂』さんにお届けにいきました

 

 

わんちゃん、ボーイ君とのお写真ほのぼのします

 

このお写真にも載っているかぼちゃを使って

料理を作ってくださり、子どもたちにお届けしてくださったそうです

 

じゃ~ん♪

 

 

かぼちゃの煮物を作ったそうです

美味しそうですよね!

 

この美味しそうな煮物はシングルのご家庭に配られたようです

こうやって、お野菜が調理されて食べていただけることを嬉しく感じます

 

一人でも多くの子どもが、

温かくて美味しい、栄養満点のごはんを食べて、笑顔になれるように

またお野菜をお届けにいきたいと思います

 

 

ぜひ、かねとう子ども食堂さんのH.Pご覧になってください♡

かねとう子ども食堂 | 香川子どもの未来応援情報ひろば (kagawaken-shakyo.com)