第5回エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ

こんにちは、ゆみこです

 

『第5回エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ』

今年も無事に開催されました

 

今回は45名の方が参加してくださいました。

本当にありがとうございました

 

 

 

ご参加くださる皆様に参加賞を

さらに、賞品も、感謝の気持ちを込めて、ご参加くださった皆様お一人お一人に

 

 

 

 

今年の優勝賞品は、開催場所である屋島カントリークラブ様からご協賛いただき、

折り畳み自転車となりました

朝から優勝される方は誰かなぁ~♡とワクワクしてました♪

 

そして!

みごと優勝された方と記念にお写真を撮らせていただきましたよ

 

 

素敵な笑顔ですよね

 

今回、初めて受付というかたちで参加させていただきましたが、

皆様の温かい笑顔と、お人柄がとても印象的で

プレーしてない私も楽しい時間になりました

 

 

そして、ご参加くださった皆様のおかげで

チャリティー金も集まることができました

 

いろんな業種の方々がゴルフを通して交流し

チャリティー金が集まることに感銘を受けました

本当に感謝でいっぱいです

 

今後も『エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ』を開催し続けます

 

また来年もお会いできること、

初めましての方にお会いできることを

楽しみにしております