前田西町ハンドメイドイベント出店者さまご紹介♪

こんにちは、ゆみこです

 

今日は、24日(日)に前田西町の分譲地【メルベェイユ・ヴィラ前田西】で

開催されるハンドメイドイベント

出店者さまのご紹介をさせていただきます♪

 

 

 

 

 

自由に作れるワークショップでは、お子様も

大人の方も楽しめますよ

 

♡Bibbidiさま♡

キッズネックレスが作れます♪

自分で作ったネックレスはお気に入りの1つになりそうですよね!

 

♡KURO-TOROさま♡

LEDソーラーライトボトル、テラリウム風アレンジを体験できます♪

こちらは大人の方にも楽しんでいただけるワークショップです

お部屋のインテリアにもなるので

お部屋の雰囲気に合わせて作ると統一感が出そうですよね

 

♡AMUDOさま♡

懐かしの型抜きが楽しめるお店さまです♫

上手く型抜きできた時って嬉しかったですよね!

ぜひチャレンジして遊んでみてください

 

♡mogu mogu Famさま♡

おむつケーキのお店さまです♪

出産のお祝いには欠かせないもので、

貰うと嬉しいプレゼントの一つですよね

 

♡PURA VIDAさま♡

布小物、キッズアクセサリー、ベビースタイのお店さまです♫

お子様用のアクセサリーやスタイって、

色とりどりで見てるだけでもウキウキしますよね

 

 

ぜひ24日(日)は、

前田西町の分譲地、メルベェイユ・ヴィラ前田西町に

ご家族、カップルで遊びにいらしてくださいね

 

 

 

 

お待ちしております