不動産ニュースかがわ10月号♫

こんにちは、ゆみこです

 

今月の『不動産ニュースかがわ10月号』発売しております

 

表紙はハロウィンです♫

大きなかぼちゃのジャックオーランタンとくまちゃんが

かわいいイラストです♫

 

 

 

最近は10月31日になると、

仮装をして楽しむ方が増えましたし、

ディズニーランドやUSJなどでもイベントがありますよね

 

ご家族やお友達とハロウィンの過ごし方を考えてみるのも

わくわくして楽しそうですよね

 

 

【メルベェイユ・ヴィラ三木町井戸】

自然がありのどかな環境です

周りにはスーパーなどのお店もあり好立地な場所です

 

【メルベェイユ・ヴィラ国分寺】

残り1区画です

交通の便も良く、どこにお出かけするにもアクセスがいい立地です

 

 

 

 

気になるお土地がありましたら、

お気軽にお問合せください