2022年、ありがとうございました✨

2022/12/28 大安吉日に、出来立てホヤホヤの「Merveilleux Ville 木太町」5号地ちゃんが
お嫁に行きました

素敵なご夫婦に安心して送り出すことができ、今年1年を締めくくることが出来ました

奥様には、ミセスジャパン四国大会グランプリのお祝いにお花をいただきました。

そして、ミセスジャパン日本大会のお疲れ様にも、お花をいただきました。

いつも私の大好きなお花をプレゼントしてくださる

お花をプレゼントするのが好きだというとても素敵な奥様

奥様にお会いした日は、女子力テンションもとってもあがり、ご機嫌な一日を過ごせました

そして、大学院の修士論文のためのインタビューにもご夫婦で快くご協力くださいました。

いつもお越しいただくときは、ご夫婦ペアルックで

シンプルな中にもお洒落心があるデザインのTシャツがお二人にとってもお似合い。

2サイズあるTシャツも、奥様にとっては、流行りのダボっと着たり、時にはピッタリに

着たりとその時の気分で選べて、楽しまれているようです。

時にはお一人でお越しいただいていた奥様。

不動産屋さんに女性が一人でいくのは、勇気がいることだと思います。

インタビューでは、

「ここは来やすかった。話もしやすかった。人柄かな。もう、おウチみたいな感じで落ち着いて良かった。普通にお姉ちゃん家に遊びにきたみたいなぐらい。」

そう言ってくださいました。

私が理想とする「女性のための不動産屋さん」

それに近づけていることを気づかせてくれる奥様のお言葉でした。

とてもとても嬉しかったです

お引き渡しの日には、

「これで終わりではなく、これからもずっと続く大切で貴重なご縁だから、

何かあれば連絡してくださいね。」と。

いつの間にか、名前で呼び合う関係に。。。

2022年もたくさんのご家族とのご縁をいただきました

そして、新しく4カ所の大きな分譲地も誕生し、来年5月ころには造成工事が完了し、また新たなご縁を

たくさん、たくさんいただくと思います。

エスレーヴは、「女性のための不動産屋さん」「頼れる、頼もしい、美しいお姉ちゃん」を

目指して、2023年も成長してまいります

今年一年、支えてくださった皆様に感謝して

2023年も皆様にとって、より良い1年になりますように。。。

株式会社エスレーヴ

代表取締役 津村江里子