紅葉

こんにちは!

11月下旬になって紅葉も見頃になりましたね

皆さんはどちらに見に行かれましたか?


先日、岡山に行く用事があったので、ちらっと後楽園によってきました。
天気もよく、たくさんの方が足を運んでいました。


大きな銀杏の木があり、少し葉が散っていてすごくいい雰囲気でした。
落ち葉も風情があっていいですね♪


その日はお天気もよく、前写しをされているカップルさんもたくさんいらっしゃいました。
和装と庭園。。。とても素敵でした。

後楽園からちょうど岡山城もきれいに見えましたよ

ちょうど栗林公園ライトアップしているみたいなので
行ってみたいなぁと思っています

write by S