Merveilleux Ville 三木✨

こんにちは、レーヴです

今日は、ビッグニュースがあります

エスレーヴ12カ所目の分譲地「メルベェイユ ヴィラ 三木」 が新しく誕生しました

そして、子育て支援や自然が充実した人気のエリア三木町で初めての「メルベイユ ヴィラ」が誕生となりました

そしてそして18区画という、エスレーヴ至上、もっともビッグな分譲地となっております

出会いは、1年2カ月程前。

とてものどかな場所になります♪

秋にはこんな光景も

場所は県道10号線沿いで、徒歩5分圏内には、あおば幼稚園白山幼稚園があり、白山小学校までも約700m徒歩9分と通園に便利な場所になります

ことでん井戸駅まで約500m徒歩7分と、これまた通勤・通学に便利♪

ママの送迎、お子様の通学も楽チンですね♪

早速、造成工事に入り、造成のお兄様方が、暑い中、せっせと「メルベイユ ヴィラ 三木」

綺麗に、丁寧に作っていってくれてます

スタッフのM君が覗きにいくと、コーヒーをプレゼントしてくれる優しい造成のお兄様方

造成工事は11月末頃の完成予定となっております。

今後、スタッフM君が、造成工事の進歩状況など報告してくれると思いますので、お楽しみに♪♪

注目の人気エリア「メルベイユ ヴィラ 三木」

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

https://esrave-ville.com/subdivision/014merveilleux-ville-miki/

Write レーヴ