ストーンハンティング

こんにちはMです

先日の日曜日に牟礼町牟礼にある石の民俗資料館に子どもを連れて行ってきました

ここではストーンハンティング体験と呼ばれる天然石を探すゲームができます(^^♪

いろんな種類の天然石があるみたいです(*^^*)

ルールは30分以内で砂利をおたまですくってお皿に入れて、その中から天然石を探します。

子ども達も真剣に探しています!(^^)! いっぱい取れたかな?

終わったらスタッフの方が袋に入れてくれて、お持ち帰りもできます!(^^)! 費用も一人300円でお安い( ゚Д゚)

ここは遊具や芝生を滑って遊べる所もあり、おススメです🎵

ぜひ親子で行ってみてくださいね(^_-)-☆

by M